章栄不動産 債権者関連話題

 話題の動向チェックに

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

章栄不動産 債権者関連話題

面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。


【話題の動向チェックに】にようこそ!
旬のワードの関連情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


章栄不動産が民事再生申し立て
今日は朝、松山のジョーコーポレーションの破綻のニュース夕方には、広島の章栄不動産の民事再生申し立てのニュース。 立て続けに中四国のマンションディベロッパーの破綻のニュース情報が入ってきました。 特に章栄不動産は、当社が昨年にフローレンス東 ...(続きを読む)

章栄不動産が民事再生法適用申請
広島都市圏のマンション分譲で地場最大手の章栄不動産(広島市中区、資本金八億円、田中常雄社長、従業員八十一人)が二十一日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。同社によると、負債総額は約二百九十二億円。営業は継続する。 章栄不動産は一九七 ...(続きを読む)

倒産あいつぐ
広島を中心にマンションの販売をしていた章栄不動産が民事再生法を申請した。昨年のアーバンと同じ展開だ。あれほどTVで宣伝していたのに今年になってCMを見ないなと思っていたらこれだ。昨年の首都圏のマンション販売も15年ぶりに5万個割れをした。 ...(続きを読む)


章栄不動産が再生法申請 負債292億円、営業は継続
中国新聞
広島都市圏のマンション分譲で地場最大手の章栄不動産(広島市中区、資本金八億円、田中常雄社長、従業員八十一人)が二十一日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。同社によると、負債総額は約二百九十二億円。営業は継続する。 章栄不動産は一九七一年に「章栄 ...(続きを読む)

福山駅前開発社長「事業進めたい」
朝日新聞
JR福山駅南の福山繊維ビル跡地(福山市東桜町)で建設中の再開発ビルのマンション販売を手がける章栄不動産(本社・広島市)が民事再生法の適用を申請したのを受け、再開発事業を進める「福山駅前開発」の寺田政則社長が22日、市役所で会見した。 ...(続きを読む)


マンションのオプションについて
マンションのオプションについてこんにちは。先日、フローレンス(章栄不動産)のマンションを購入しました。オプションを決めるにあたって、値段が結構高いので悩んでいますが設計変更のできるときにやっていた方が良いオプションと後々自分で追加で付ける方がお安いオプションとかみなさんのご意見を聞かせてください。例えば、備え付けの家具等は高いですがマンションのサイズや色にぴったり合ったものがありますしガラスがペアガラス(真空)になっていなったのですが先にペアガラスにするのと後で自分でするのとどちらがお安いとか・・・マンションのオプションて会社が決まっているので値引きもないし、高い気がするんですが・・・(続きを読む)


駅すぱあと(エキスパート)電車時刻表

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。