うそつき姉ちゃん 川岸健治関連話題

 話題の動向チェックに

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそつき姉ちゃん 川岸健治関連話題

── 人心操縦の魔術 ──

【話題の動向チェックに】にようこそ!
旬のワードの関連情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


犯罪者のブログ
昔の方の記事、事件を起こした時の様子を詳細に書いてる時には自分が殺した女性のことを「嘘つき姉ちゃん」とかホントに書いてるし。 ちょっとお前それは無いよってカンジ。 コメント欄も単なる誹謗中傷ばっかりで全然実りがないし。 ...(続きを読む)

神田被告 ブログ うそつき姉ちゃん 画像 無料情報
2NN2ちゃんねるニュース速報+ナビ 【裁判】命乞いする女性を惨殺した闇サイト3人組に検察は死刑求刑か被告は「うそつき姉ちゃん」と被害者侮蔑も-名古屋地裁3【佐賀】「買い物の帰りだった」小6男児運転のバイク、パトカーに追いかけられ転倒し、軽傷. ...(続きを読む)

神田 ブログ うそつき姉ちゃん 事件
時事通信「うそつき姉ちゃん」などと磯谷さんを侮蔑(ぶべつ)する言葉を並べながら、事件や公判に関する「リポート」を掲載する。法廷でも「自分がつくったルールに従って生きているだけ。他人がつくった法律に縛られて生きようとは思わない」と断言した ...(続きを読む)


法廷で暴言、ブログで被害者侮蔑=女性拉致殺害で20日論告-名古屋地裁
時事通信
「うそつき姉ちゃん」などと磯谷さんを侮蔑(ぶべつ)する言葉を並べながら、事件や公判に関する「リポート」を掲載する。法廷でも「自分がつくったルールに従って生きているだけ。他人がつくった法律に縛られて生きようとは思わない」と断言したが、その一方で「殺害の ...(続きを読む)


彼氏の暴力についてどう訴えればいいですか!!!!
彼氏の暴力についてどう訴えればいいですか!!!!すみません法律などに無知なもので詳しい方誰か助けて下さい。 お姉ちゃんの彼氏の話なんですけど、最低なうそつき暴力彼氏でした。ちなみにその彼氏はフランス人。 暴力や物を壊したりなどで3回ほど彼は警察につれていかれたことがありますが(隣人や姉の友達の証言により彼らが警察を呼び姉は一度も)彼はおねえちゃんを愛しているという素振りを彼女や私や友達などにみせていて、一見おとなしく、純粋な素敵な彼氏として振舞っていました。 私でさえ疑ったことのないほどの真剣ぶりに見えました。ですが裏ではたまに彼は彼女に暴力を振るったり大量の嘘をつき彼女を夜外に出すことも許さず束縛の嵐でした。 (大量の嘘とは彼はたくさんの女性とsexしていました。証拠もあります)私はその彼氏が浮気や暴力をふるっていたことを知らなかったので姉はただ愛されている幸せ物だなと思っていました。姉もそう思って彼を信じ彼のためにつくしてきました。 暴力をされても追いかけてくる愛にたそがれたいというようなっものでしょうか?浮気を知った以上彼女はやっと別れる決心をしたのですが、それでもまだその暴力男は私達の家のポストに自分の合鍵をおいていき疑う彼女に対して暴言や暴力をふるい続けていました。誤れば許されるどころか今は自分が浮気をしておきながら逆切れアタックです。彼は別れようとしません。最低です。彼女は頭にきて彼のいない間にその合鍵で家に行き彼のゲーム機を盗み売りにいきました(ちなみに姉はお金を貸していました)ですがこれが姉の汚点です。こんな事をしてその後彼に警察に通報されました。ですが姉は一応警察に否定しています。ですが姉はばかなので防犯カメラの前を通ってきました。姉がやった行為は間違っていますが今まで彼が姉にしてきたことと姉が彼を信じ愛してきた事を考えると私は姉とそいつを訴えようとしています。DV、精神的苦痛など。まだ傷はあります。ですが姉がもしゲーム機の件で彼に訴えられたらもともこもないですか?さきに警察に自白をすべきですか?dvはこの小さな盗みよりも法律的に軽いですか?今姉は精神的にもおかしく何も食べれなく病院にもいっています。どう裁判すればあの男を彼女から離せ勝ちますか?長くなりすみません。よろしくお願いします。(続きを読む)


エキスパートで電車時刻表

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。