140 芥川賞 直木賞関連話題

 話題の動向チェックに

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

140 芥川賞 直木賞関連話題

ワラ人形はもう古い! ⇒ 憎い相手は宇宙の奈落へ──

【話題の動向チェックに】にようこそ!
旬のワードの関連情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


第140回 芥川賞・直木賞が決定【5分間スピーチ】
さて、昨日1月15日 第140回芥川賞と直木賞が決定しました。文学界の偉大なる賞ですね。 私本が大好きなんですが、直木賞をとった作品を読むと間違いなく面白いです。逆に欲しい本が見つからないけど、なんとなく本が読みたいなぁというとき ...(続きを読む)

芥川賞・直木賞とマイ読書週間
昨夜、第140回芥川賞・直木賞の選考委員会で 芥川賞は津村記久子氏の「ポトスライムの舟」 直木賞は天童荒太氏の「悼む人」と 山本兼一氏の「利休にたず...(続きを読む)

【今週のニュース①】 芥川賞 直木賞が決定
今週芥川賞と直木賞が、発表されました。 そこで、係長世代のインテリジェンスとして、 受賞者は勿論、芥川賞と直木賞についても、 記事にしてみました。 1.そもそも直木賞と芥川賞って? (1)芥川賞について ①概要 芥川賞とは、正式名称芥川龍之介 ...(続きを読む)


芥川賞は津村記久子さん「ポトスライムの舟」
朝日新聞
第140回芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が15日、東京・築地の新喜楽で開かれ、芥川賞に津村記久子さん(30)の「ポトスライムの舟」(群像11月号)が選ばれた。副賞は各100万円。授賞式は2月20日午後6時から、東京・丸の内の東京会館で開か ...(続きを読む)

直木賞は天童荒太・山本兼一の両氏
朝日新聞
第140回芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が15日、東京・築地の新喜楽で開かれ、芥川賞に津村記久子さん(30)の「ポトスライムの舟」(群像11月号)、直木賞に天童荒太さん(48)の「悼む人」(文芸春秋)と山本兼一さん(52)の「利休にたずね ...(続きを読む)


芥川賞・直木賞のNO,1
芥川賞・直木賞のNO,1数ある文学賞の中でも有名で権威ある、芥川賞と直木賞の中で一番の名作ってなんだと思いますか?私は芥川⇒石原慎太郎「太陽の季節」or玄侑宗仇「中陰の花」直木⇒数多く読んでないので判断しがたいけど、今のところ、唯川恵「肩ごしの恋人」です。(続きを読む)


ホロスコープの読み方解説とホロスコープ作成について

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。